春風一刀のブログ

減量記録ブログ

怠惰

あー、だるい。だりぃです。

五月病かな。今、12月だけど。





とゆことで!

8月以来の更新です。

ツイッターもやめたので、ブログもやめるつもりでしたが、



それはちょっと二ツ目的にどうなのッ!?

やる気ないんじゃないのッ!?

アンタ、ぶくぶく太ってるだけじゃないッ!!



と、僕の中にいる善なる一刀がそう言ってくるので、こっちは残す事にしました。

と言っても、大したニュースもないですけどね。

あ、そうそう。

11日は一朝一門会ですよ。

銀座ブロッサムで全員出ますよ。

落語やるのは師匠と真打の兄さん方だけですけど、二ツ目もなんかやるみたいなんで、興味のある方は遊びに来てくださいね。

あと、14日に小もんさん、こはくさん、僕の3人で勉強会やります。

落語協会の2階です。

終わったら、打ち上げ?忘年会?やるみたいなんで、コッチも興味あったら来てくださいな。

いや、来てくれ( ´•ω•` )

来て欲しいんだ( ´•ω•` )

待ってる(切実)。




これぐらいかな。アナウンスは。

あとはそうね、最近、高橋真梨子にハマってるってくらいかな。

最後にラーメンの画像載っけとくね。

ちゃお。



f:id:ittohrkz:20181201120822j:plain