春風一刀のブログ

減量記録ブログ

御来場多謝!!!

こんばんは。
もう夜中ですね。
この時間まで飲んでるんですか?
いいですねぇ。素敵。
僕はいま、素面でこれを書いてます。



一昨日はこはく組ありがとうございました。
もう鹿芝居だったのか何だか分からないけど、楽しかったです(笑)
皆さんも楽しんでくれましたか??
そうだったら、嬉しいのだけど。。。
まぁ、でも最初で最後だから。ねっ?!
楽しかったって事で(^-^)

あんこ姉さん、兼太郎さんにも感謝です。
何だかすみませんでした、色々と。。。
いつか御二方には恩返しをしたいなぁ、と思います。
その師匠、扇ぽうさんもありがとうございました。
そして、お席亭にはもう頭上がらない……(ーー;)
いつか、きっと。えぇ。出世払いで……(´Д`;)
うん。がんばる。



そして何より、お越しくださいましたお客様!!!
いやぁ、本当にありがとうございました!!!
もう何度も言うよ!!言わせて!!ありがとう!!!
あの日、他にも魅力的な落語会いっぱいあったのに!!
なのに、あえて『こはく組』をチョイスするなんて!!!





もう大好きだわ。いや、マジで。


たぶん、もう公演はないだろうけど、いつの日かまた逢える日を信じて ´ω` )/

f:id:ittohrkz:20190122000740j:plain

f:id:ittohrkz:20190122000815j:plain


書いてたら、日越したね。
もう三日前じゃん……orz