春風一刀のブログ

減量記録ブログ

じむ

こんばんは。一刀です。



こないだジムに入りまして。
ええ。ダイエットですね。



いやぁ、意外と楽しいもんですねー。
なんか、「俺、今、頑張って鍛えてんだッ!!」感が非常に心地良いです。





また、身体をいじめるのが楽しい。
SMチックでいいです。SM行った事ないけど。



S側の

「オラオラ、豚がッ(゚∀゚ )!!!もっと走れよッ(゚∀゚ )!!!」的な?

そういうアプローチいいすね。



また、M側の

「Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!もう勘弁してくださいッ((((;゚Д゚))))!!!」も、

また堪らん。





まぁ、全部自分の中での出来事だけどね。
ちょっとキモいね。自分で言うのもなんだけど。



でも、ジムにいる人はたぶんみんなこんな感じだと思うよ?
いや、マジで。



基本マゾで、自らをいじめ抜くのが好きなのよ。
絶対そうだよ。
まぁ、異論は認めるけど。





まぁ、何が言いたいかと申しますと、




ジムって、変態の巣窟だね。


嗚呼、明日はどこの部位をいじめよう。




あっ。
あと、ジムで終わった後に飲むプロテインの旨い事ね。
もうビールより旨いよ。いや、マジで。
騙されたと思って、みんなも体験してみて。
じゃあ、チャオ。