春風一刀のブログ

減量記録ブログ

いつか当たる会

こんばんは。一刀だよ。


ローラだよ、みたいで何かいいね。
ローラ好きだわ。かわいいから。
ンな事どうでもいいわ。



連日、ジム行って鍛えてるからか、身体が痛いよ。
特に上腕筋、胸筋、背筋と。
上半身が痛い。痛すぎる。
でも、心地良い痛み。
自分、鍛えてるんだなぁ、って。
偉いなぁ、俺、って。
そんなポジティブなペインです。はい。





つっても、まだ2日目なんだけどね。
参ったね、どうも。
まぁまぁ、慣れよ?慣れ。



あっ。そうだ。
こんな話はどうでもいいんだ。
告知よ。告知。
告知が大事よ。
まんぷくでも大事って言ってたし。



はい!ドーン!

f:id:ittohrkz:20190221223131j:plain

またよ。
アゲインよ。
第二回っていう。ねっ?
初回にして最終回じゃなかったのかよ、っていう。
まぁ、前回予想以上に入ったから、またやる?みたいな(笑)
ゲスいね、どうも( ¯∀¯ )

今回、主任はこはくさんです!
キャッチフレーズが『ホッピー大好きこはくさん』で有名な!
あの、こはくさんスね!
何やるんでしょう??
知りたい??
マジで??
ホントに知りたい??
じゃあ、是非是非!!
お待ちしておりますから!!
ねっ!?
予約しちゃいましょ!?
当日で行く??
いやいや!!もう結構、席埋まってるって話ですよ。ここだけの話。はい。
だから、ねっ??
予約した方がいいッス!!!
してくれるッ!?
メルシーボクー!!m(_ _)m
もう、ありがたいね。
大好き。ローラより好きだわ。





まぁ、流石にそれは嘘だけどね( ´•ω•` )






って、冗談!!!



ちなみに、俺は仲入りの出番だよー。
この世に一刀フリークなんていないと思うけど、一応お伝えしとくよ|ू•ω•)チラッ

じゃあ、とにかく

待ってるよ~(*´∀`)ノシ