春風一刀のブログ

減量記録ブログ

勉強会が始まるよー

身体が痛い。
ちゃんとジム通ってるよ。
サボってないよ。もう、ふくらはぎパンパンだよ。



それはそうと、来月から勉強会が始まります。
はい、ドーン❗❗

f:id:ittohrkz:20190406121921j:plain

いやぁ、ありがたやー。
鶴川落語会プレゼンツです。
前座の頃から今に至るまで、大変お世話になっています。
嬉しい😃ありがとうございますm(_ _)m



毎回、根多おろししますよ。
今回は初回だからね。どうしようか?
大根多かもしれないし、そうじゃあないかもしれない。
まぁ、それも含めお楽しみって事で😏

鶴川落語会主催だけど、場所は連雀亭です。
神田の藪蕎麦のすぐそばです。
そばだけにね。





滑ったけど、高座は滑らない様に頑張ります。
チケット、僕も持ってるので会った時に気軽に声掛けてください。
いい塩梅の営業スマイルで神対応させて頂きますので😊


とにかく、一度来てみてくだせえ( ´•ω•` )
今やれるだけの精一杯の一刀ちゃんを見せますので٩( •̀ω•́ )ﻭ
ではでは、待ってるぞえ。



f:id:ittohrkz:20190406123309j:plain