春風一刀のブログ

減量記録ブログ

暑いですな。

無事、勉強会が終わりまして。

お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。

次回は8月16日です。
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



会があったので、しばらくジム通いも休んでましたが、今日から再開!



と思ったら、コンタクトレンズが無い。。。




クソッ!と思ったのと同時に、やったぜ!と思った自分をぶん殴ってやりたい。。。



そんな訳で、今日はコンタクトを作りに新宿までやって参りました。

新宿、暑いなぁ……。



特に告知はないのですが、週末にこんなのがあります。

f:id:ittohrkz:20190522143309j:plain

仲良くして貰ってる仲間との会です。

大変に盛り上がる会です(内輪で)。

よかったら、遊びに来てくださいまし。

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



では、最後に、最近食べたものでお別れです。

ごきげんよう



f:id:ittohrkz:20190522142433j:plain

f:id:ittohrkz:20190522142506j:plain

f:id:ittohrkz:20190522142529j:plain

f:id:ittohrkz:20190522142543j:plain







食い過ぎや。。。猛省(-_-;)