春風一刀のブログ

減量記録ブログ

SIX LOUNGE

https://youtu.be/k_k8ivnuAaU



ハイスタ以降、かっこいい3ピースバンドっていなかったけど、クソかっけーな。
久々に当たりだわ。いや、大当りだ。
すげえわ。特にボーカル。惚れ惚れするわ。
たまたまスペシャで流れてたの見て、あっという間に心鷲掴み。ぱねえな。
いや、もっと流行れや。勿体ない。
また、レスポールジュニアがいいなぁ。
何曲かMV見たけど、シングルカットもダブルカッタウェイもどっちも持ってんのかな?
いやぁ、よく似合ってます。お似合い。間違いない。
他にもエピフォンだったか?いいよなぁ、エピフォン。
俺も持ってるんだ。エピフォン。
林家たま平って奴に貸してんだけど、いつまで借りてるんだあいつは。
泰良、早く返せや。



今回のネタおろしは…………。
来てからのお楽しみで。

f:id:ittohrkz:20200112161537j:plain