春風一刀のブログ

減量記録ブログ

かわいい後輩

昨日は連雀亭ワンコインと昼席だった。
前者はともかく、後者。クソ滑った。
もう尋常ではない滑り方だったの。
あれ?この世から音が消えたのかな?ってくらい、静寂だったよ。
文字通り、シーンだったね。
いやぁ、勉強ンなったな。
これでまた一つ、成長したよ。
心が強くなったさ。

終わって、同じく朝昼を連雀亭で過ごした緑助と一緒に軽く新年会でもなんて一杯やる。
時刻は3時半。
うはぁー。人間辞めますか?って感じでいいなァ。
そこから2時間ばかし飲んで、白浪が合流。
3人でくだらない話題で盛り上がって、結局終電ギリギリで散会。
あー、楽しかった。
2人ともありがとな。
もう二度と行かない(^_^)ノシ



昨日はチケットが4枚も売れた。
お買い上げ下さり、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
嗚呼。捨てる神あれば何とやらだ。
まだの方、どうか買って下さいm(_ _)m
僕から直接買うでも、Twitterでリプくださるでも、チラシに載ってる電話でも、何でもオッケーです。
後生です。何卒宜しくお願い申し上げます。

f:id:ittohrkz:20200114233812j:plain