春風一刀のブログ

減量記録ブログ

さぼうる2

暑い。
昨日は一段と暑かった。

連雀亭へ。
御来場頂いたお客様ありがとうございました。
竹千代兄さんとこの兄貴でした。

f:id:ittohrkz:20180803110543j:plain

いやぁ、やっぱり兄さんと会うと元気出るなぁ。
前座の頃からお世話になってるからなぁ。
なんか嬉しいね。

終わって、何食おうかしらと、フラフラ彷徨う。
いつの間にか、神保町。

神保町かぁ。

二郎でも行くかな、と向かってみると行列が。

ですよねー。

仕方ない。
用心棒と立川マシマシが俺には付いてる!と行ってみるとコッチも行列が!

参ったぜ。

神保町だからなぁ。
ラーメンがだめならカレーか?とか考えながら歩いてたら、さぼうるの前じゃないですか。

暑いから珈琲飲みたいなぁ。
でも、腹も減ったしー。

あれ?隣、ごはんも食べられるんだっけ?
じゃあ、入るしかないっしょ?

ってことで、さぼうる2。
初めて入ったわ。
人気なのはナポリタンなのね。
にしても、すげぇ量だなッ!!
男でも食うのキツそうだ。

で、僕が頼んだのがコレ。

f:id:ittohrkz:20180803114311j:plain

名前が生姜焼きポークだったかな?
旨かったなぁ。
何が旨いのかわかんないけど、なんかいいんだよね。
食後に珈琲飲んで。
満足したわ。よかったなぁ。

今日はこれから髪切って、向ヶ丘だ。
暑いのやだねー。
でも、夏だから仕方ないね。