春風一刀のブログ

減量記録ブログ

精神的絶頂

はろー。
毎日暑いね。しかも、ジメジメしてるからタチ悪いね。マジ最悪だよ。
でも、そんなFUCKな中、俺は嬉しい事があったのさ。



一昨日、敬愛する某師匠にお稽古を付けて頂いたんだ。
しかも、終わってからごはん&甘味をごちそうしてもらったのさ。
もう至福だね。
さらに凄いのが、その後、古本市がやってたから「ちょっと覗こうよ」って誘われたんだよ。
もう内心、「うひょー!!!」って感じだったよね。
で、幸せは突然やってきた。



その師匠がさ、眼鏡掛けてるんだよ。
普段掛けてないんだよ?
まさかと思ったね。
もう最高にヘブン状態だったね。

「うわぁー(≧∇≦*)見ちゃったー!!!師匠が眼鏡掛けてるとこ見ちゃったー!!!(≧ω≦)b」

みたいな?



まぁ、他の人からしたら、「えっ、それだけ?」って思うかもしれないけど。。。
でも、嬉しかったのよ(´•ω•`)
今年1番ハッピーな瞬間だったね。





あー、あれだけでしばらく生きて行けるわ。
では!