春風一刀のブログ

減量記録ブログ

マーシャル

f:id:ittohrkz:20200111190320j:plain

音楽が好きだ。
落語より好きだ。
…………。
ちょっとね。ちょっとだけ好きってこと。
いつかは落語の方が好きになるよ。
……たぶん。まぁ、どっちでもいいけど。

このマーシャルは昔、ピアノの先生に貰った物。
ギターを初めてそんなに経ってなかったんじゃないか?
驚嘆したね。もう、びつくりよ!びつくり!!
だって、マーシャルだもん!!
マーシャルだよ?!
楽屋入りしたばかりの前座に、小池屋の着物あげるようなもんだよ!
嬉しかったなぁ。飛び跳ねたなぁ。
だって、マーシャルだからね!?
高校生にマーシャル。しかも、練習用のアンプとかじゃないから。
100Wだから!JCM900だから!

掃除してたら、埃被ってかなしい姿よ。
うーん。
久々に鳴らすとしますか。



あっ、でもマーシャルよりやっぱり落語だな。
あっ、こんな会あるのか。
これは行くしかないね。
お待ちしてます。

f:id:ittohrkz:20200111191332j:plain