春風一刀のブログ

減量記録ブログ

謎痛

一昨日から腹が痛い。
左のあばらの下全体が痛い。
結構痛い。思わず声が出るぐらい痛い。
正露丸を飲んでも痛いままだ。
おかしい。
俺にとって、正露丸は最強無敵の万能薬であるのに。
まるで効かん。なんだこの痛みは。ふざけてやがる。
病院にも行ったが、医者曰く特に何ともないそうだ。
エコーも撮ったし、尿検査までしたのに、何ともないとは一体何なのか。
おい、お前。痛みよ。貴様、何を考えてやがる。
早く消え去りたまえ。いたずらに俺の身体に長居するとは、何様ぞ。
全く冗談じゃない。お前のおかげでこちとら、ろくに寝れもしない。くそったれめ。
お前、いつか会ったら覚えておけ。
パンチしてやるからな。



この痛みの憂さ晴らしをしようと思います。
是非来てください。待ってます。
f:id:ittohrkz:20200118192014j:plain