春風一刀のブログ

減量記録ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリヤ、お前もか!

サイゼリヤ来たら、全席禁煙になってるやないかい(゚д゚lll)!? マジかー。とうとうサイゼまで。辛いね。 ってか、三題噺のネタ作りで来たってのに、開始5分でここには用ないなー。 でも、しょうがないからミラノ風ドリアは食べて帰ろう。 うん、しょうがない…

上野夜席

こんばんは。一刀です。 新たなプロテインシェイカーを入手したよ。へへ。 そんな事より、今、鈴本演芸場の夜席は兄弟子・一之輔が主任です。行った方がいいと思う。すごく。うん。間違いないよ。行くべし! あと、4日間もあるから!いや、しかないだね。4日…

初演の会のお知らせ

ラーメンと揚げ物は禁止って、先生に言われたんよ。 しばらくラーメン載せないです。 今日も行ってきた。 ってか、毎日行ってる。暇か、俺は。 慣れてきたのか、身体が痛くない。 何事も継続だな。 さあさあ、ンなことより明後日です。 もう日付け変わるから…

勉強会が始まるよー

身体が痛い。 ちゃんとジム通ってるよ。 サボってないよ。もう、ふくらはぎパンパンだよ。 それはそうと、来月から勉強会が始まります。 はい、ドーン❗❗いやぁ、ありがたやー。 鶴川落語会プレゼンツです。 前座の頃から今に至るまで、大変お世話になってい…

心地良い筋肉痛

おはようございます。一刀です。いやぁ、2日連チャンでジム行ったら、満身創痍ですわ。 でも、この痛み嫌いじゃない。 帰りに御褒美。 全く意味が無い。

2019.4.1

おはようございます。 何かおかしいと思ってたら、記事が正常にアップされなかったよ。 参ったねどうも。先日は一刀・小もん・こはく勉強会にお越し頂き、誠にありがとうございました 痺れましたね 高座も足も!ンな訳ないか。 次回は6月末とか。 宜しくお願…