春風一刀のブログ

減量記録ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝謝

早起きは三文の徳。おはようございます。 一刀です。 先日はLOTO6に御来場頂き、誠にありがとうございました。 いや、いまさらかよ!って感じですね。 すみません、ちょっとここ何日か体調が芳しくなかったもので。はい、申し訳ないです。 いや、言い訳かよ…

いつか当たる会

こんばんは。一刀だよ。 ローラだよ、みたいで何かいいね。 ローラ好きだわ。かわいいから。 ンな事どうでもいいわ。 連日、ジム行って鍛えてるからか、身体が痛いよ。 特に上腕筋、胸筋、背筋と。 上半身が痛い。痛すぎる。 でも、心地良い痛み。 自分、鍛…

じむ

こんばんは。一刀です。 こないだジムに入りまして。 ええ。ダイエットですね。 いやぁ、意外と楽しいもんですねー。 なんか、「俺、今、頑張って鍛えてんだッ!!」感が非常に心地良いです。 また、身体をいじめるのが楽しい。 SMチックでいいです。SM行っ…

嘘だと言ってよ、バーニィ!

こんばんは。イットウです。 なんか、カタカナだと変な感じですね。 …………。 ITTOです。 もっと変だ。IKKOさんのパクリみたい。 そうそう、こないだ自転車を買いました。 とてもカッコイイ自転車なんですよ。 見たい? OK、見せる見せる。 嫌だって言っても見…

断固たる決意

どうも。 先日は初演の会お越し下さり、誠にありがとうございました。 行ってないよー、って方は次こそお待ちしております。 結構、オレの三題噺盛り上がったよ。 オレの中でだけどね。 まぁまぁまぁ。そんな事より、2月に入りましたね。 僕は心に秘めた決意…

初演の会 2月編

こんにちは。 夜見てる人には、こんばんは。 朝だったら、おはようございます。 どうも、一刀です。 YouTuber的な挨拶で入ってみました。 んな事より、明日は初演の会じゃないですか! いや、早いなぁ(-_-;) 1ヶ月はえーわー。 ……まあでも、やるしかない。 …