春風一刀のブログ

減量記録ブログ

初演の会 2月編

こんにちは。
夜見てる人には、こんばんは。
朝だったら、おはようございます。
どうも、一刀です。
YouTuber的な挨拶で入ってみました。



んな事より、明日は初演の会じゃないですか!
いや、早いなぁ(-_-;)
1ヶ月はえーわー。
……まあでも、やるしかない。
馬桜師匠とたま平さんと私です。
しかし、明日はたま平さんが出ません!!!
何故!?





インフルエンザだから!!!





流行ってるなぁ。
大丈夫?心配じゃないけど、ちょっと心配です。ちょっとね?
まぁまぁ、ポカリでも飲んでお大事にね。



まぁ、とにかくね?
たまちゃんも居ないので、来れる人は来てね??
待ってるよ???
マジで待ってるから!!!

特別ゲスト居ない代わりに、特別高座返しがいるから!
俺じゃないよ?俺、座布団返さないから!
ちゃんとスペシャルな方来ますので、皆様お待ちしておりますm(_ _)m

詳細はこちらから!
http://rakugo-kyokai.jp/rakugokai/detail.php?id=6518