春風一刀のブログ

減量記録ブログ

断固たる決意

どうも。
先日は初演の会お越し下さり、誠にありがとうございました。
行ってないよー、って方は次こそお待ちしております。
結構、オレの三題噺盛り上がったよ。
オレの中でだけどね。
まぁまぁまぁ。

そんな事より、2月に入りましたね。
僕は心に秘めた決意がありまして。
何かと言うと、ダイエットですね。
……ええ。……はい。
分かりますよ。言わんとする事は。
無理ってんすよね??
うん。僕も9割方だめじゃないかなぁ、なんて思ってます。
でも、もう決めたんで。
やるしかないんで。
この1年で5kg落としたいなと。
で、来年さらに5kg落として、
その翌年も5kg減らしたいなぁ、なんて。
そう思ってます。
出来るかどうか分かりませんが、こういう目標があると人生楽しくなりますね。
皆さんもひとつ、何か目標立てしてみてはいかがでしょうか?

そんな目標を立てた僕は、食べ納めを敢行しておりました。
はい。もう始めたら食えないすからね?
しょうがないですね?これはね?うん。
ここ最近食ったもの、全てアップやー。

f:id:ittohrkz:20190204212419j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212503j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212555j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212715j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212753j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212826j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212909j:plain

f:id:ittohrkz:20190204212950j:plain

f:id:ittohrkz:20190204213025j:plain

f:id:ittohrkz:20190204213054j:plain

f:id:ittohrkz:20190204213132j:plain

f:id:ittohrkz:20190204213211j:plain

f:id:ittohrkz:20190204213247j:plain



うーん。
結構食べてたでね。
でも、落語と一緒だで?
らーめんも落語も一期一会だでね?
仕方ないだで。

まぁ、今日から俺はコレよ。

f:id:ittohrkz:20190204213551j:plain

あー、頑張ろー……(頑張りたくない)。

f:id:ittohrkz:20190204213809j:plain