春風一刀のブログ

減量記録ブログ

御礼

こんばんは。一刀です。

昨日は初演の会へ御来場頂き、誠にありがとうございました。
一蔵ブログでいうところの「少数精鋭のお客様」でしたが、レスポンスバッチリで、とてもやりやすかったです。
終わって、打ち上げです。
いつもの居酒屋「村役場」へ。
旨い・安い・速いの走攻守揃った名店です。
中でも唐揚げは個人的にマストなので、上野・御徒町へ来た際は是非行ってみてはいかがですか。
馬桜師匠、お客様ごちそうさまでした。ありがとうございました。

一次会が終わって、お客様と二次会。
すげぇ楽しかった😆
色々な話題をディープに。盛り上がりました。
しこたま飲ませて頂き、お別れ。
ごちそうさまでした。またお願いしますm(_ _)m

お客様と別れて、あれ?
終電までちょっと時間があるじゃないですか。



「……麺活だな」



と、ダイエットをしてる人間とは思えない発想。
しかし、もうバーサーカーモード突入です。
こうなったら、麺を喰らわにゃいけないのです。
向かった先は、湯島駅すぐそばの名店、浜そば。
そば屋じゃないよ?
俺、そば食えないから。アレルギーで。
ここは油そば専門店です。
個人的に油そばはあまり好まないんだけど、ここは別。
ってか、むしろウェルカム。
頼んだ品物はこちら。
はい!ドーン!

f:id:ittohrkz:20190324200726j:plain

これよ。これ、これ。
コレが馬鹿に旨いの。バカうまってヤツね。
もうね、ペロよ?ペロ。
丼置かれた瞬間に完食してるもん。
感じとしては。そのぐらい。いや、マジで。
そのぐらい旨いのよ。
ただ、ここの店の1番は木曜と金曜日のそれぞれ夜限定の「ジャンクまぜそば」っつったかな?
あれがエースだと思う。
あの野郎は半端ないよ。マジで。
まぁ、機会ある人は行ってみてね。

あっ。あと、これもまだまだお席有り余ってますので是非よろしくお願いします。

f:id:ittohrkz:20190324201436j:plain