春風一刀のブログ

減量記録ブログ

来週の今日は

こんばんは。一刀です。



イチロー、引退したね。
ちょっと、やっぱりセンチになるね。
ヒーローだからね。
また突然だったから、余計に。
まあ、とにかくお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ずっとこれからもファンです。



あっ、表題だけど、これだよ。

f:id:ittohrkz:20190322215705j:plain

営業部長のこはくさんが困ってたよ。
いつもより少ないです、だって。
確かにこのチラシを見ると、俺しか出ないんじゃないかって思いがちなんだけど、ちゃんと小もんさんも、こはくさんも出ますよ。
だから、どうか来てくださいな。
この通りm(_ _)mお願い致します。

終演後、いつも通り打ち上げがございます。
こちらは参加自由ですから、行きたいなぁ、って方だけ参加してね?
でも、打ち上げも結構楽しいよ?
少なくとも俺はね。

ってことで!
皆様、御来場お待ちしております🙂