春風一刀のブログ

減量記録ブログ

魔女の一撃だって。

春ですね。

どうも、春風一刀です。

みなさん、いかがお過ごしですか?

無事くがらくも終え、沖縄行ってリフレッシュして参りました。

くがらくお越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。







それより、今、僕は困難に直面しています。

何故かというと、人生初のぎっくり腰になってしまいました。

もう、てんてこまいです。

痛い。痛過ぎる。

ぎっくり腰って、こんなにも痛いものなんですね。

びっくりしました。

手洗おうとしたんです。

そしたら、もうぎっくり腰になってたんですね。

いやぁ、もうびっくり。驚きました。

ぎっくり腰ってよりかは、びっくり腰ですね。









これが言いたかっただけです。

では、また。