春風一刀のブログ

減量記録ブログ

らすた

昨日は初ゴルフでした。
只今、全身筋肉痛です。参ったね。

ゴルフは難しいけど、楽しいスポーツでした。
でも、もっと練習しなくちゃだめかな。
一蔵兄さん、ありがとうございました。
またごちそうさまでした。

兄さんと別れて、大江戸線で寝過ごすという失態。
起きたら、代々木。



「代々木か。こりゃ、ラー活だな」

と下車してしまうミスその2。

f:id:ittohrkz:20180727113207j:plain


久々に食べた。
うーん。
コイメオオメにした俺もだけど、ちょっとしょっぱい。
いや、かなりしょっぱい。
フツウでよかったなぁ、と少し後悔。
あと、何で大盛にしたかなぁ、と激しく後悔。
そもそもなんで下車したかなぁ、と思う二日酔いの今日この頃なのでした。