春風一刀のブログ

減量記録ブログ

こはく組

はぁー。
五日ぶりだ。
俺は嘘つきですね。
毎日更新してないじゃん。
ダメダメね。

でも、俺が、
というより、噺家が、
嘘つきなのよ。

だから、許してください( ´•ω•` )



そんな事より、とうとう明後日ですな。

f:id:ittohrkz:20190117202812j:plain

こはく組!!!
たぶん、最初で最後ですよ。
わかんない、こはく組自体は続くかもしれないけど、僕は最後です。

いや、鹿芝居大変だわ。。。
芝居はもちろんのこと、道具が大変。
もう酒の席で上がった企画はやらない(´Д`;)

とにかく、みんな来てください!!!
来て、観てみて!!!

「あれ?鹿芝居じゃなくね?コレ、茶番じゃね?」

みたいな事、言いたいでしょ!?
是非来て言って!!

「クオリティ低すぎじゃね?」

これも!!是非言って!!

でも、何だかんだ楽しいと思うよ?
とにかく来てくださいましなー。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に、いつかの二人。
もち、昇進内定おめでとう。
しくじれ。

f:id:ittohrkz:20190117203336j:plain