春風一刀のブログ

減量記録ブログ

頑張るって言葉、正直好きじゃない

こんばんは。イットーです。


一昨日は季刊はるかぜでした。
御来場頂いた方、ありがとうございました。

いやぁ、猛省です。。。
まぁ、でも、やるしかないんだ、結局の所。。。
チェンジマインドで頑張って行こう!!!



金曜は国立演芸場にてお稽古をつけて頂きました!
本当に有難いです😊
幸せなひとときとは、この事かもしれない😆
貴重なお話も聞かせて頂き、有頂天🤣
終わって、飯までごちそうになりました!
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ、月末勝負だから気合い入れて、コッチも頑張んなきゃ٩( •̀ω•́ )ﻭ


で、明日は黒門亭!ってか、もう今日ね!
1部の「二ツ目がトリ」に出ます。
主任……。
まぁ、自分通りにやるだけだけどね(〜 ̄▽ ̄)〜
ちなみに根多出しは「竹の水仙」です!
お待ちしております😀



あ、そうだ。
小もんさんが嘆いてたよ?

f:id:ittohrkz:20190309004451j:plain

このチラシ、俺しか載ってないけど、
ちゃんと三人会だからね??
小もんさん・こはくさんが出ますから!!
御予約スーパーお待ちしておりますので、
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみにこれも僕がトリ🤣
根多はなんと❗❗❗










「紺 屋 高 尾」






😅😂🤣😰😓😨😱😥
😢😭😵😷🤕😇💀👻



皆様、私の死に様、是非観に来てね🤣