春風一刀のブログ

減量記録ブログ

ラジオからのカラオケ

昨日はラジオ『渋谷でそろそろ』の日だった。

お相手はけい木兄さん。

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。

テーマが少年時代だったんだけど、いやぁ良かったなあ。

少なくともあと2時間は欲しかったね。

 

終わって、マックごちそうになった。

何年ぶりだろ?マック。

自分では絶対に入らない店のひとつ。

それがマクドナルド。

だって、高いもん。

昨日久々に入店してメニュー見たら、今、ビッグマック、500円するのねッ!!

500円よッ!?500円ッ!!

バリューセットじゃないよッ!?

単品よッ!?単品ッ!!

タンのピンよッ!?

ビツクリよ!!もう!ビツクリ!!

高級品過ぎるのよ!!

ブルジョアよッ!!ブルジョアッ!!

もう嫌ンなっちゃうッ!!

でも、ひっっっさしぶりのてりやきマックバーガー、めっっっっっちゃくそ旨かったッ!!!!!

もうバカウマよッ!!!

馬鹿に旨すぎ。旨すぎる。

感動したよ。

純一郎ぐらい感動した。

でも、それでもやっぱり言いたい。

 

 

 

 

 

 

たけぇッ!!!!!!!!

 

 

 

 まぁ、俺、払ってねえけど……。