春風一刀のブログ

減量記録ブログ

ジャッキーステーキハウス

f:id:ittohrkz:20180822172619j:plain
f:id:ittohrkz:20180822172645j:plain

どちらも沖縄限定だよ。
デリシャス。



f:id:ittohrkz:20180822172755j:plain

避けては通れん。

21時30分に行ったんだけど、50分待ちだったよ。
ってか、いつ行っても混んでるらしいよ。
凄い人気だ。あやかりたい、あやかりたい。

f:id:ittohrkz:20180822173035j:plain

とりあえず生で。

f:id:ittohrkz:20180822173130j:plain

先にスープとサラダがサーブ。
このスープが何と言うのか、懐かしい味なんだな。
うまいまずいとかより懐かしい。
いや、もちろん旨いんだけど、でもすげぇ旨いかと言うとそんな事はなく、とにかく懐かしい味。
あー、また飲みたい。

f:id:ittohrkz:20180822173442j:plain

ニューヨークステーキ 250g

メインマッチ。
このステーキも何と言うのか、絶妙。
絶妙な美味さ。
ハッキリ言って、もっと旨いステーキを食った事ある。
ただ、このステーキが何故人気があるのか分かる気がする。
チームで1番上手い選手じゃないけど、人気なら引けを取らない、そんなタイプの様な。
とにかくコイツは求められてる。
だから、こんなに夜遅くまで人気があるのだろう。



今、この文を書きながら、俺は無性にこのステーキを欲している。
食いたい。いや、喰いたい。貪りたい。
そんな心持ちでいっぱいだ。
次会う時が楽しみである。