春風一刀のブログ

減量記録ブログ

色々と

嬉しかったので飲み過ぎた

外ではない

家。お家で。家飲み

外だろうが家だろうが関係なくがぶがぶ飲んでしまうの何でだろう

何でなんだろう

煙草はやめられたけど、酒もやめた方がいいのだろうか

そしたら趣味がない自分はいったい何をして過ごすのか

 

 

……落語?

…………稽古?

 

 

そしたら、それはもう真人間であって、私ではなくなってしまうのでは……

……いや、そもそも私なんか居なくなって、その真人間やらとかになった方が、より健全で社会の為にも貢献出来るのでは?

 

 

よく禁酒・断酒などと冗談めいて言うけれども、本当に実行したらどうなるのだろうか?

やはりそういう酒の席において飲みたくならないか。耐えられるのか。逆に不健康にならないか(ストレス等で)。

やる価値はあるのか。ないのか。

やってみたはいいが、果たして楽しいのか。

生きてて楽しいのか。

甚だ疑問だ。

しかし、やってみる価値はあるのかもしれない。

まぁ、やるかどうかは分からないけれど

 

 

 

とか、何か変なこと書いてる朝5時w

……えーと、酔ってる??w